FC2ブログ

@TM

DRRR!!静雄×臨也コスプレ写真集製作BLOG
0

因禁6お疲れ様でした。

BV5uJhVCUAAIe.jpeg
一先ず、ご挨拶から。
因禁6、お疲れ様でした!!
そして、スペースにお立寄下さった方、ご購入下さった方々、
本当に、ありがとうございました。

今年の初めに因禁6の開催が決定し、そこから発足したこの写真集の企画でしたが
こうして無事写真集を完成し、皆様に手渡しすることが出来たこと、本当に感謝致します。
たくさんの方にご迷惑をおかけしたり、ご協力していただいて支えられてきました。私達の力だけではありません。
今回の出店に関わって下さった皆様に感謝します。

とまぁ丁寧なのはこの辺で!
こんにちはmayginです!先日日曜日に行われた因禁6にて無事に写真集を発行できました。
当日会場受け取りだったので、私もスペースに着くまでは写真集をまだ確認できてませんでした。
ページが違ったら..とか、そもそも届いてなかったら..とか持ち前のネガティブを発揮し朝からドキドキしていました。
隣にいたtousetsuもサークル初参加とあり、さすがにいつもよりかなり緊張していた様子でした(笑)
それを励ます余裕もないくらいこちらも切羽詰まっていたのですが、開場後無事に届いている段ボール達をみて、
とりあえず一安心(笑)
我慢出来ずに一旦封を開けてパラ見、大丈夫そうだ..!となりここで大分落ち着きをとりもどしましたw

始まってみたら、本当に一瞬だったように思えます。たくさんの方が立寄くださいました。
正直お友達が来て買ってくれるだけで終るだろうな〜なんて冷めたことを考えていたので、本当に嬉しく、とっても感激しました;;
中でも「これ買いたかったんです!」と仰ってくれるレイヤーさんもいて、ちまちまと宣伝していた甲斐があったなぁ...!と!(笑
そんなこんなであっという間のイベントでしたが、本当にいい経験になりました。幸せな時間でした!

これからは通販や手渡しの方の手配を初めていきます!通販の方はまた詳細メールを送らせて頂きますので少々お待ち下さいませ。
本人達もお気に入りの作品となりました。ぜひ皆さんに楽しんでいただきたいです。

そして来年に開催決定した因禁7に、引き続きシズイザ写真集販売で出店しようと思っています。
今回入れれなかった写真や、新刊の発行も考えています。
今後も@TMのブログの更新は続きますのでお楽しみ頂けたら幸いです。

それでは長々と書いてしまいましたがこの辺で!
オンリーに行ってやっぱりシズイザ大好きだ〜〜〜!と改めて実感しました!
最後にシズちゃん一緒に頑張ってくれてありがとう。愛してるよ
はやくしんで(^□^)♡

maygin
message.jpg

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tm24hwar.blog.fc2.com/tb.php/10-c551ea56
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。